誰といるか。

最近、大切な人の大切さを感じるようになってきました。(日本語おかしい?)

 

昔は、その人がいるのはあたりまえで、どこに行くか、何をするか、を重要視していたんですけど、

 

どんなに楽しい場所でどんなに楽しいことをしていても、大切な人、愛する人とじゃないと本当の意味で楽しくないと思います。

 

私はhspなので、一人行動も結構好きなのですが、

 

やっぱり一人でいるよりも、大切な人といた方が楽しいです。

 

順番的に言うとこうです笑↓

大切な人と一緒 > 一人 > 他人と一緒

 

もちろん、大切な人と楽しい面白い場所に行くのが一番楽しいんでしょうけど、大切な人とはつまらん場所に行っても結局楽しいです笑

 

最近ようやっとそのことに気づいたので、大切な人がいることに感謝し、もっともっと大切にしていきたいと思いました。

 

結局私は寂しがりやなんです。