嫌いな人のことは考えない。

 

ここ最近、ちょっと人間関係で思うところがあって、ずっと考えてたんですね。

 

いい関係とは。

 

どう接するのがいいんだろう。

 

なぜあの人はああなんだろう。

 

とか。

 

でも、考えても考えても、答えは出なくて、考えの沼にはまってくだけなんですね。

 

頭の中にずっと嫌な人のこと浮かべてるんだから、いい気分ではないですよね。

 

でも、仲良い友達と話したり、面白いテレビ見たりしてたら、そんなことすぐ忘れちゃいました。

 

考えても楽しくないし、答えも出ない。

 

やーめた、って、

するのが一番だなぁって思いました。

 

本当、ネガティブなこと、嫌なこと考えてても、本当に何も生産性ないです。