説明できない感情ばかり。

私は、すごくお気に入りの場所があって、

そこに行くとなぜかすごく幸福な気分になるんです。

 

そこは、別に縁もゆかりもない場所で、

なんでそんな気分になるのかは本当に不思議。

 

また、ASMRの動画を見るのが好きなんですが、あの時にめちゃくちゃ癒される感覚って、本当に説明つかないじゃないですか。

 

感情って説明できないことが多いなって思うんです。

 

空が晴れてるから気分も晴れたり。

 

同じように、

 

なんでか気分が乗らなかったり、

凹んだり、

不安になったり、

する時もあります。

 

でも、どんな感情もずっとは続きません。

 

悲しい気持ちもしばらくしたら去っていきます。

 

なので、

 

嬉しい楽しい気持ちは、その時を味わって、

 

悲しい嫌な気持ちは、気にせず過ぎ去るのを待ちましょう。