生理前の過ごし方

 

私はけっこうPMSが酷くて、

生理前は本当に心も身体も疲れがちなんですよね。

 

だから、私は特にPMSが重くなりがちな

生理前一週間からは、

「自分労り期間」

にしています!!!🎉😂

 

これは何かと言うと、笑

分かりやすく言うと、

とにかく自分を甘やかす期間です😂笑

 

普段は、

達成したい目標もあるので、

休日も色々計画して頑張ったり、

予定詰めたり、

してるんですけど、

労り期間は、あまり予定は入れないようにしてます。

 

好きなことだけやる。

やりたくないことはできるだけやらない。

きつかったら無理しない。

 

生理前はやる気が出ないことが多くて、

無理して自分を動かそうとすると、

気分が乗らない自分が嫌になって、悲しくなって、凹むことがあります。

 

だからもうとにかく、

自分の好きなことだけするようにしてます。

 

だから、労り期間はある意味、

普段頑張っている自分へのご褒美です💓

 

皆さんも、たまには自分をベッタベタに甘やかしてみてはいかが??