王道からちょっと外れたやつが好き。

 

いろんなコンテンツに関して、

私の好みを分析すると、

 

王道よりちょっと外れたとこ

 

が好きみたいです笑

 

めちゃくちゃ斬新で

例えばアングラ的なやつが好きなわけでもなく、

 

めちゃくちゃ王道!

これ見とけば(聞いとけば)安心!

みたいなのだとちょっと物足りない…

(私は王道では満足しませんよ、的なかっこつけてそう言ってるんじゃなくて、本当にちょっと物足りなく感じるのです😂)

 

私が好きになるのは、

ザ・王道!ってとこからちょっと外れたところ、

めちゃくちゃコアではないけど、

一定数、少なからず(というか結構な)ファンがいる

 

というコンテンツかなぁ、て思いました。

 

だから、何か新しい趣味を始めようって時に、

王道じゃ満足できないので、

自分で色々さらに探さないといけないから大変です笑

 

まぁ、その作業は楽しいし、いろいろ探していくことでそのジャンルにどんどん詳しくなっていくので、いいこと尽くしなんですけどねー!