自然とふれあうっていいよね!!

こないだ、森の中を散歩したんですけど、

 

なんだろ。

 

特に森って何もないじゃないですか。

 

私やっぱり都会の方が色々あって刺激的で面白いでしょって思ってた人なので、

 

けど、

 

ただ黙々と森の中を歩いて、森林浴してたら

 

すーっごい気持ちいいんですよね。

 

なぜか落ち着く。

 

やっぱり自然とふれあうことってすごいリフレッシュ効果があるんだなって思いました。

 

まぁ、たまに行く自然が好きなだけかもしれないですけど笑

 

とにかく、私は自然と触れあうことが身体に合ってるというか、すごく好きで、ストレス発散になるみたいです。

 

皆さんも、なんとなく疲れたりモヤモヤした時は、自然とふれあってみては??😄